Welcome to "LIFE WITH PETS"!

HELLO CUTE DOGS!

Check pet supplies

【第16回ワンOneday】ワンOneマーケット (柏の葉T-SITE)に参加してみました。

いぬとお出かけ

2023年3月11(土)と、12日(日)に柏の葉T -SITEで愛犬家さん向けのイベントが行われるとのことで、参加して参りました。

柏の葉T -SITEは、普段からペットWELCOMEな施設さんでして、

蔦屋書店やスターバックス、そしてドッグランなどがあるとっても素敵な施設です。(私もお気に入りです)

そんな元々素敵な場所で、今回は愛犬家さん向けのイベントが開催されるとのこと。

今回が第16回目のようですので、今までも開催されていたのですが、初参加です。

私は車を持っておりませんので、電車で、柏の葉キャンパス駅まで移動しました。

駅の改札を出ると、すでに愛犬家さんが多く散歩されていました。

イベント会場のエントランス

おだしちゃん
おだしちゃん

どんなお店があったの?

国産手作りで有名なPETOKOTO FOODSさんや、いぬのおやつISHIDASHOTENさん、そしてなんと、さかがみ家さんなどのブースもありました!

坂上家さんに写真を撮っていただきたいな、と思いましたが、大人気で長蛇の列!なので、写真撮影は諦めてはじの方から見学させていただきました。

各ブース回ってみました。

手作りご飯や、お洋服、雑貨など大賑わいです。

おやつを販売しているブースでは、試食をくださるので、おだしちゃんは興奮気味。。

会場には本当にたくさんの、しかもおしゃれなわんこ達が集っていて、とても驚きました!

このようなイベントに参加したのは初めてでしたし、とても楽しかったです。

みなさん、わんこの自己紹介グッズ?(インスタのQRコード、ネームプレートをバギーにつける、など)をお持ちで、飼い主さんの交流の場にもなっているのだなあと感じました。

しかし、おだしちゃんは6kgくらい体重があるので、エアバギーのリュックでの移動は肩にこたえました。。

AIRBUGGY FITT エアバギーフィットが気になっているんですよね。

AIRBUGGY FITT エアバギーフィット | AIRBUGGY FOR PET
ペットカートのエアバギーフォーペットで、愛犬とのお出かけをもっと楽しく快適に。(AirBuggy for Pet)

ということで、ここまでお読みいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました